みなさん、こんにちは。最初に言っておきますが、今回はちょっと胡散臭い話です。
また、最も恩恵を受けるのは携帯のキャリアがソフトバンクの方に限った話になります。

ソフトバンクユーザー限定!!釣り具を賢く買う方法
 

私の携帯のキャリアーはソフトバンク なのですが、ソフトバンクユーザーの私が実際にやっている釣り具の買い方を紹介します。

Yahooショッピングで買う!!

これだけです笑
ソフトバンクユーザーはTポイントの倍率が 高くなるので楽天などよりもお得に買うことができます。

私の場合、決算方法をYahoo!Japanカードで支払うようにしております。これで更にポイント3倍です。さらにアプリから購入、プレミアム会員特典などいろんな合わせ技を使っております。

とにかくソフトバンクユーザーとYahoo!Japanカードは恐ろしいほど相性がいいんです。YJカードの親会社がソフトバンクなので当たり前ですが。 

ここ一年ぐらいラインを実店舗で購入したことがありません。なぜなら全て通販、しかも全てTポイント払いで済ましているからです。ラインって消耗品のわりに結構な出費ですよね。なので私はTポイントの大半をライン代に当てております。たまに余ったポイントでルアーを買ったり、日用品を買ってみたりと通販はもっぱらYahoo!ショッピングになりました。以前は楽天カードがメインだったので楽天市場メインでしたが、最近はポイント還元率が桁違いなのでYahooで買えるものはYahoo!Japanカードで買うようになりました。

 

楽天カードを作った時もYahoo!Japanカードを作った時も入会特典のポイントが欲しかったから作ったのですが、ソフトバンクユーザーの方はマジでYahoo!Japanカードはおすすめです。

C00BA1A5-319B-4383-AF4D-C3C6D5A0FBD4

ソフトバンクユーザーの私が実際にスティーズAを買う場合これだけのポイントがつきます。はい、もうポイントだけでラインが2つ買えますね。

C741925B-F5F2-4E77-8D69-4D54E5912A91

最大倍率でこうなります。タイミングが悪いのですが、これは釣り具にポイントのYahoo店です。ここはポイント10倍なんていう神セールを頻繁にやってます。その時に買うと余裕で10000ポイントを超えてきます笑

私はそういうタイミングでリールを買って(特にスティーズA) SVスプールやZPIのNRC001Mなどをポイント払いで買ってました。

また、家賃、光熱費も全て Yahoo!Japanカードで払ってますので買い物しなくてもポイントは毎月ある程度貯まってくるようになっております。当然嫁には内緒ですが笑

ポイント倍率が高くなっているタイミングでYahoo!Japanカード、アプリなどの合わせ技で効率よく買い物をする!!以上が私のセコイ買い物テクニックでした。



 



リールはほとんどYahooショッピングですが、レジットデザイン ワイルドサイドだけはAmazonです。
だってポイント差し引いてもAmazonの方が安いんだもん・・・